2018.11.16

カイカクのその後の事

おはようございます!
本日も元気に稼働中です♪

朝晩の冷え込みがもう本当に本格的ですね。
事務所には電気ストーブを加え寒さに対し戦力増強です!

随分前にトランスポートジャコでは「カイカク」の名のもとに、
給与体制の見直しが行われていることを書きました。

日給月給の時給制から、月給制+能力給への変更が主たる
カイカクの目的です。もちろん超過分の残業代も給与に加算されます。

与えられた業務を行い会社への功績の努力を給与に反映させたい。

こういう信念の元、言葉通りになるように実用、運用面を磨いてくれています。

トラックドライバーは同じ仕事を同時にこなす、もしくは、
チームで分散作業で成果を成し遂げるわけではありませんので
全員一律で公正な評価は出せません。それぞれがそれぞれのコースを
もち日々向き合っているので個々の基準や対策が必要で上層部の方が、
日々検討してくれています。

トランスポートジャコ

現在は試験運用が行われており、私達ドライバーが肌で理解できるように
シミュレーションが行われています。独自の考えに基づく給与体制の
見直しであり時間精算から一歩先に進んだ努力を給与に反映させてくれる
仕組みですのでドライバーも一丸となって取り組んでいます。

成長産業に頼るだけではなく更に厚くするために。